忍者ブログ

annの徒然ときど記

徒然なるままに時々書く日記

2024.04.17 Wednesday 07:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.21 Monday 01:36 徒然

復活

先日泣いたカラスが、もう立ち直りました。
色々へこでいたのだけれど、
自宅で、「へなへな」と倒れてから、周囲が気を使ってくれるようになりました。
原因はおそらく「軽い脳貧血」と元から弱かった「三半規管」のせいだと
思われます。

ま、倒れてみるもんですな(笑)

但し、今月一杯スケジュールが激混みで(仕事じゃないのだけれど)
着物やさんにメンテナンスをお願いしたり、ホットヨガにも通わなければ
いけないし、病院も有るし、今月は母の誕生日もあるし。。。
仕事に追われているほうが楽かもしれん。。。

ま、とりあえず、何かしなければいけないことが有ると
結局時間に追われて「鬱々と考えている場合じゃない」ですね。

お陰ですっかり元気になりました。

ご心配をお掛けした皆様、ありがとうございました。
また、元気なannをご披露したいと思いますので、
「またか。。。」と呆れず、お付き合いください。

ではでは。。。

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

私の事

HN:
ann
性別:
女性
職業:
国試受験生
趣味:
鎌倉散歩・着物を着ること
自己紹介:
散歩が好きで、鎌倉が好きで、着物が好きで、
歌う事が好きで、写真が好きで、おしゃべりが好きで、
読書が好きで、食べる事が好き。

しょっちゅう暴走して、人を巻き添えにしたり自爆して、凹んだり、
根性無しで三日坊主。ランナーと言うよりスプリンター。
意外と寂しがりで、構ってもらいたがり。
いっつもツッコミしてるけど、本当はボケ。
お世話係も嫌いじゃないけれど、お世話して欲しい甘ったれ。

そんな私が徒然なるままに、時々更新する日記なので
「徒然ときど記」です。

時折、暴言、ボヤキも入りますが、ま、気軽に読んで
くださいまし。文章が長いのがたまにきずですが。。。

コメントは大歓迎です。励みになって「ときど記」が
「日記」になるよう精進できるかもしれません。
をいをい私、自信が無いのかいっ!!
はいっ、自信は有りませんが、いつか日記になったら
いいなって思っております。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

annへのお便り

annへのお便りはこちらへどうぞ。 キリ番報告などもこちらからどうぞ。 そのほか、連絡など何か有りましたら お気軽にご連絡ください。

カウンター

最新CM

[10/17 Melanie]
[03/16 ann]
[03/15 ハンズママ]
[03/13 ann]
[03/12 とんぼ]

最新TB

バーコード
ブログ内検索

アクセス解析
お天気情報
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH