忍者ブログ

annの徒然ときど記

徒然なるままに時々書く日記

2024.04.25 Thursday 07:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.12 Saturday 23:26 散歩

春のほっこり市

今日は友人の開催する「春のほっこり市」に行って来た。
場所は横浜、本牧のcafe  nilsonさん。
本牧の素敵な隠れ家cafeって感じかな。
久々の本牧エリア。どのくらいぶりにあの辺りに行ったんだろう。。。
ふとそんな事を思いながら、以前よく行った
しゃぶしゃぶやさんの看板を眺めた(をい、食い物で思い出すなよ。。。>私)。

cafe  nilsonさんのアップルスパイスケーキと、コーヒーを頂きました。
とーっても美味しかったです。
P4120120-1.jpg









写真は下手っぴだけど、ちゃんと美味しさ
伝わったかな?

そして、友人たちの作品を物色。とは言え、殆ど私一人で誰かを捕まえて
喋りまくる。。。ごめんね、でもみんなに会えて嬉しかったんだよ。。。
初めましての方もいて、嬉しかったんだよぉ~。
ご迷惑をお掛けした皆様、ごめんなさいっ。

そして、本日の収穫。
P4120128-1.jpg









今まで色気のない、可愛げもない
ティッシュカバーを使っていたから、衣替え。
花粉症にはまだまだ必需品です。内緒ですが
製作者のシーツとお揃いです(笑)。え?ワンピに変更?

チベットのビーズのピアス、なんだか色合いが私の服装の基本色の
ベージュと茶色。なーんだか安心する感じがする。
私の元に来て頂く事決定。

パールとサンゴのリング、一目惚れ。こそっと「すっかり太ってサイズの変わった指」に
入るかどうか確かめてみる。(^^;)
「大丈夫だ。。。入った。。。」(こらこら。。。)。
と言うことで私の元へ来て頂く事に。

そして、リボンレイのストラップ。前からリボンレイは気になっていたんだけれど、
で、どこでそのリボンレイをするのよ。。。フラもしないのに。。。
ってことで、気になるけれど、縁遠いアイテムがストラップに!
これも私の元に来て頂こう。水色と白のも気になったんだけれど、
このストラップは「デジカメ用」と思ったのでした。
基本色も押さえているし、場合によっては携帯でも可愛いし。
と言うことで、デジカメにつけたらこんな感じ。
この写真は携帯カメラで写したので、ちょっとぼけぼけ~。
080413_0059.jpg


















と言うことで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
「春のほっこり市」スタッフの皆様。ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

ありがとう!

by ちー 2008.04.15 Tue 14:21 EDIT RES
遠いところを来てくれて、ほんとにありがとうね!
久々に会えて嬉しかったよ♪
やっぱり基本色が自分でわかってるんだね、どれも似合ってたよ!
チベットビーズのピアスも喜んでいることでしょう(#^^#)
もしヘンプがはずれたりしたら、直すのでいつでも言ってね!

ちーちゃんへ

by ann 2008.04.15 Tue 22:08 EDIT RES
私も久々に会えて嬉しかったよぉ~。

基本色はね、単純に似合う色というより
ビジネススーツとか、ジャケットとか、
そう言うものをその色にしておくと、
後は注し色を決めるだけだから、朝楽だったのよ。要は手抜き。。。(笑)

チベットのビーズのピアスは、私に語りかけてましたよ。
あなたに必要なのは私ですよって。
最近旅行先で立ち寄ったお寺で、チベット寺院を
思い出したり。。。
なんだかチベットが気になる今日この頃だったの。
ピアスはきっとこれから私を癒してくれるでしょう。
ちーちゃんの真心とチベットのパワーで。(^^)

> もしヘンプがはずれたりしたら、直すのでいつでも言ってね!

わーありがとう。アフターサービスつきなのね。(^^)
今度会うときは、着物じゃなければチベットビーズのピアスが
揺れているでしょう。(^^)こちらこそありがとう!!
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

私の事

HN:
ann
性別:
女性
職業:
国試受験生
趣味:
鎌倉散歩・着物を着ること
自己紹介:
散歩が好きで、鎌倉が好きで、着物が好きで、
歌う事が好きで、写真が好きで、おしゃべりが好きで、
読書が好きで、食べる事が好き。

しょっちゅう暴走して、人を巻き添えにしたり自爆して、凹んだり、
根性無しで三日坊主。ランナーと言うよりスプリンター。
意外と寂しがりで、構ってもらいたがり。
いっつもツッコミしてるけど、本当はボケ。
お世話係も嫌いじゃないけれど、お世話して欲しい甘ったれ。

そんな私が徒然なるままに、時々更新する日記なので
「徒然ときど記」です。

時折、暴言、ボヤキも入りますが、ま、気軽に読んで
くださいまし。文章が長いのがたまにきずですが。。。

コメントは大歓迎です。励みになって「ときど記」が
「日記」になるよう精進できるかもしれません。
をいをい私、自信が無いのかいっ!!
はいっ、自信は有りませんが、いつか日記になったら
いいなって思っております。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

annへのお便り

annへのお便りはこちらへどうぞ。 キリ番報告などもこちらからどうぞ。 そのほか、連絡など何か有りましたら お気軽にご連絡ください。

カウンター

最新CM

[10/17 Melanie]
[03/16 ann]
[03/15 ハンズママ]
[03/13 ann]
[03/12 とんぼ]

最新TB

バーコード
ブログ内検索

アクセス解析
お天気情報
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH