忍者ブログ

annの徒然ときど記

徒然なるままに時々書く日記

2024.04.20 Saturday 12:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.27 Monday 22:36 徒然

更新しないまま

更新しないまま、また半年が過ぎようとしている。。。

皆様本当にごめんなさい。


最近変わったことといえば、体調に微妙に変化があったけれど
良くなったことと、悪くなったことが有って、プラスマイナスだとちょっとプラスって程度。

着物は着ていない。

実家暮らしは変わらない。

どうにかしたいことは山盛りだけれど、何にも前には進んでいない。

まぁ、そんなところでしょうか。。。


あ!

音楽を思い出しました。
ずっと放置していた(正確には、見ないことにしていた大好きな音楽のこと)音楽を
また始めようかと思っております。

もっとも、素人が、自己流で始めちゃうってパターンです。

本当は先生に教わるとかすればいいのでしょうけれど、相変わらず受験生の端っこに
据わっている身(今年は体調優先で試験優先していないけれど)、優先事項が沢山有るので
教わっている場合じゃないのね。

でも、いつかセッションしようとかって話が出たりすると、過ぎ行く時間も愛おしい日々です。

と言う事で、私は結構幸せに暮らしています。

拍手[0回]

PR
もうね、5月から更新が止まっているってどういうこと?と
自分に問いかけたい!!!

たまには更新した方がいいよね。。。
とかそういう問題じゃ無い。

確かにさ、散歩もしていないし、着物も着ていない。
相変わらず「受験生」だし。

でも、だからと言って、あんまり放置するのも如何なものだ?
annさんよぉ~。

って事で、書き始めてみたのだけれど、
いやはや、何を書いたらいいのか途方に暮れる。

えっとー、今晩の晩御飯は「湯豆腐でした」
とかそういう問題じゃ無い!

はぁ~。。。


ねぇ。。。

あのね。。。

あのね。。。

ごめん。。。


来年から、もっとちゃんと更新する。。。

だから。。。本当にごめん。。。

これを読んでいる奇特な方。
とりあえず私は元気でやってます。
ちゃんと生存しています。
そして、意外と幸せです。



拍手[0回]

2012.05.14 Monday 03:01 徒然

最近更新を覚えた(笑)

いや、ちょっとあちこち面倒だったりするのでこちらで更新(笑)

面白い話は何も無いけれど、もう立夏も過ぎて暦の上では夏なんだなぁ~なんて
思う今日この頃。

相変わらず、某国試の勉強は思うようには捗らず。
時々「なんでこの勉強始めちゃったんだろう」なんて
受験を決めた自分の血迷いっぷりに苦笑い。

でもま、受けるって決めたんだし、実際受験も経験したし。
後は、受かるだけだよね。。。って、そいつが一番難しいんだけれどさ。

いや、受ける前まで「こんな難しいって知らなかったのよぉ~」
以前はとっても簡単だったみたいだし(A^^;

なかなか捗らないけれど、ありがたいのは沢山の人が
応援してくれていることに気付けたこと。
勉強は孤独だけれど、でも孤独じゃないことを知った気がする。

でも、ちょっと寂しいよぉ~(笑)

拍手[0回]

2012.04.26 Thursday 21:00 徒然

見てはいけない。。。

見てはいけないものを見てしまった。
別に、公開されているものだから「見たって良い」のでしょうけれど、
今、私が見るべきものではないものを見てしまった。

そこには、遠くなってしまった人がいた。
そして、良くも悪くも私がいた。
遠くなっても私はそこに存在した。
ただ、そんな風に酷い印象を持っていたのか。。。
(正確には、私の発言に対してそんなに根に持っていたのか)

違うんだけれどな。。。そうじゃないんだけれどな。。。
いや、言っても詮無いことなのだけれど。
詮無いから、尚の事心を縛るのだろう。

本当は、きちんと会って、きちんと話をして、きちんと。。。
なんて、ずっと思っていたんだ。だけど、きちんと話しをすることすら
ままならなくなってしまった。
そして、遠い人になってしまった。

どうしてだろうね。伝えたい人には何も伝えられない。
それは、おそらく私の力が足りないからなのだろうね。

ごめんなさい。そして。。。ちょっとむかついた。
そして。。。いっぱい悲しかった。

拍手[0回]

2011.05.14 Saturday 00:24 徒然

いやいや。。。

長らく放置してしまいました(^^;

資格試験の受験を決めてから、猛勉強はしていないけれど、それなりに受験生の生活を
してみたりして、すっかりこちらを放置してしまいました。

いやいや、壁紙すら変えない放置状態で、おそらく忘れ去られた場所と化しているのでしょう(滝汗)

なんだかね、受験を決めてからの日々は、浮き沈みが激しくてね。
精神的にというより、日常の日々のこまごまとしたことだけれど。
そんな日常の渦に巻き込まれながら、他の受験生とコミュニケートしながら
情報を受け取ったり、重要科目をチェックしたりなんかはしていたので、
ネットは繋いでいたのだけれど。。。
あ、家庭内無線LANは電波状態が不調なのは去年の夏から(爆)

そんなわけで、無事に生存していますが、いやー自分の脳の大事な情報を保存しておく
メモリの容量の小さいこと小さいこと。おまけに、詰め込んでもダダ漏れ。
覚えるより忘れる方が多いんじゃないかって状況。
少ない脳みそフル回転。時々熱暴走。
ほんっと、時々自分がフリーズすることがある(汗)

ま、この歳で勉強しようって言うのだから初めからわかっていたことと言われればそれまでですが。

最近すっかり着物も着ていないし、鎌倉散歩もしていない。
受かったらのご褒美にしているけれど、遠そうだなぁ~。いや、今年の試験で決めたいですけれどね。
いや、そうなるように頑張りますが。いえ、頑張ります。

そんなわけで、また放置状態になってしまうかもしれませんが、たまにはUPするように
心がけたいと思います。
徒然、思いつくままに。。。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

私の事

HN:
ann
性別:
女性
職業:
国試受験生
趣味:
鎌倉散歩・着物を着ること
自己紹介:
散歩が好きで、鎌倉が好きで、着物が好きで、
歌う事が好きで、写真が好きで、おしゃべりが好きで、
読書が好きで、食べる事が好き。

しょっちゅう暴走して、人を巻き添えにしたり自爆して、凹んだり、
根性無しで三日坊主。ランナーと言うよりスプリンター。
意外と寂しがりで、構ってもらいたがり。
いっつもツッコミしてるけど、本当はボケ。
お世話係も嫌いじゃないけれど、お世話して欲しい甘ったれ。

そんな私が徒然なるままに、時々更新する日記なので
「徒然ときど記」です。

時折、暴言、ボヤキも入りますが、ま、気軽に読んで
くださいまし。文章が長いのがたまにきずですが。。。

コメントは大歓迎です。励みになって「ときど記」が
「日記」になるよう精進できるかもしれません。
をいをい私、自信が無いのかいっ!!
はいっ、自信は有りませんが、いつか日記になったら
いいなって思っております。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

annへのお便り

annへのお便りはこちらへどうぞ。 キリ番報告などもこちらからどうぞ。 そのほか、連絡など何か有りましたら お気軽にご連絡ください。

カウンター

最新CM

[10/17 Melanie]
[03/16 ann]
[03/15 ハンズママ]
[03/13 ann]
[03/12 とんぼ]

最新TB

バーコード
ブログ内検索

アクセス解析
お天気情報
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH